足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

必然的な出会い

【Voice】

f:id:ashihouguide86:20170316125008j:image

施療を受けた日の夜、地面に吸い込まれるような重さを感じ、どうにもならない眠気で娘と一緒に早々に寝落ちしちゃいました。

そして、金曜の朝、恐ろしいほどの爽快な朝を迎えました
あぁ、やっと自分の身体が戻ってきた!!って感覚。

もうほんとに心の底から
いや身体の奥底から
自分を取り戻した感、すごかったです☺︎

 

Iさんとの出会いは行きつけの雑貨店のリニューアルオープンでした。

ほぼ同時に来店。

リニューアルオープン記念としてお買い上げの方には姉妹店VANILLAで1ドリンクサービス。

f:id:ashihouguide86:20170316114144j:image

退店するのもほぼ同時。

そしてその足で姉妹店VANILLAに向かう。

店内は長いカウンターになっていて、横並びで座る感じ。

f:id:ashihouguide86:20170316114120j:image

子ども達はお店で流れている “トムとジェリー” のDVDに夢中。

その空間には私たち親子とIさん親子しかおらず、自然と子育てのあるある話に花が咲いた。

コーヒータイムが終わり、Iさんに「それではお先に失礼します」と挨拶をした。

その時 Iさんはこう言った

「また、いつか、どこかで」

その言葉がわたしの中でリフレインして、わたしの動物的な勘が働き、自宅サロンの名刺を渡した。

それまでは自分が整体の仕事をしているとひと言も話さなかったのに、「また、いつか、どこかで」が引き金となった。

 

その日の夜にメールが届いた。

 

“今日、キナル&バニラでご一緒させていただき帰り際に御名刺をいただきました〇〇と申します。

出会いとはこういうものか!と頷くぐらい
私にとっては増田さんとの出会いは必然だったみたいです(笑)

先週1週間インフル疑惑(病院いかずで診断なし)で寝込んでて、今日は久々に外の空気を吸いに行った感じでした。
身体が重く風門が開きっぱなし感が未だとまらず・・・。
もう、とにかく施術していただきたい!!状態です”

 

こんな風に足法を必要としている人を引き寄せることがあるんだなぁと正直驚きました。

 

そして当日、お子様はタイミングよく預けられたそうで一人でいらっしゃいました。

足湯しながらカウンセリング、そして全身フルコース足法。

子育てから解放される自分だけの癒しタイム。

話をすると共通人物、共通点が多く、つながる時につながるものだなぁとつくづく思いました。

とても満足していただき、施療後は顔色も良くなり、ゆるんだ笑顔がとても印象的でした。

 

そして後日、施療後の経過を伺うと

『あぁ、やっと自分の身体が戻ってきた!!という感覚です』という有難いコメントをいただいたのです。

 

もう、飛び上がるほど、嬉しかったです°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

思いもよらない出会い。

必要な時に必要な足法を届けられたこと。

そして結果を残せたこと。

この体験は足法の神様からのギフトとしか思えません。

足法に出会えて、自分を信じて邁進してきて良かったと心の底から思いました。

 

必要としている人に

必要な時に届けたい!!

 

一期一会を大切にしていきたいと思いました。

素敵な感想を届けてくれた I さんに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

【おうちサロン予約可能週間スケジュール】

3/20()要相談

3/21(火)10:00~/12:00〜/14:00〜

3/22(水)10:00~/12:00~/14:00~

3/23(木)10:00~/12:00~/14:00~

3/24(金)10:00~/12:00~/14:00~

3つのコースをご用意しました。

 気軽にお試しできるメニューもあります。

 ⚫︎土日希望の方はご相談ください。

⚫︎男性の方は女性の方と一緒にお申込み願います。

⚫︎出張サービス承っております。ご相談ください。

RESERVA予約システムから予約する

お仕事をしていて時間が合わないという方

とりあえず希望日時を教えてください。

今日、今やってほしいという方も

とりあえず連絡してみてください!!!

できる限り対応します。

《出張・時間外の問い合わせ》

e-mail: haru358ashihou@gmail.com

お名前、連絡先、希望日時、コースを入力して下さい。

(予約ボタンを押すとコース詳細が見られます)

 

 【足法自然塾の教室案内】
●静岡教室(清水市
第2土曜日、13〜17時
●東京教室(田原町
第3・第4土曜日、12〜16時
詳しくは(teik@sepia.ocn.ne.jp)までお問い合わせください。
https://www.facebook.com/ashihou/

 

足圧整体 しあわせになる足法

足圧整体 しあわせになる足法