足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

2017足法自然塾夏合宿(前編)

足法自然塾では毎年夏に河口湖で合宿があります。

今年も7月28日〜30日に行われました。

わたしは三度目の参加で、今年は初の2泊3日で参加してきました。

去年は朝5時の電車に乗り河口湖に向かいましたが今年は車で行くことにチャレンジ!

宇都宮を18時に出て東京を経由して23時到着しました。

f:id:ashihouguide86:20170802001039j:image

着いて早々、思わぬギフト

ここ数日ずっと腰痛と左半身が痺れにカラダが悲鳴をあげていました😱

それを先生に話したら、先生が施療してくれました!

塾に通って5年目、先生から施療を受けるのは初めてです😊

思っていない展開に顔がゆるみます(ღ′◡︎‵)

先生の絶妙な圧には不快な圧が一つもありません。

滞りの場所を優しい圧でほぐしていきますので

受けていて安心感があります。

一度の施療で左半身の痺れはなくなりました。

腰も軽くなり、運転の疲れも吹き飛びました😃

どうやら施療時の力みによる足法病のようだ。

先生から「頑張ってる証拠、通過点だよ。カラダの使い方を身につけようね」と励まされました。

f:id:ashihouguide86:20170802001120j:image

朝起きて窓から見える景色

『木霊こだま』がいますね、きっと。

f:id:ashihouguide86:20170802001458j:image

朝のお散歩

小雨が降っていました。

雨の中、森を歩くって気持ちいいですね。

フィトンチッドの天然ミストを浴びて

また森に癒される。

f:id:ashihouguide86:20170802001231j:imagef:id:ashihouguide86:20170802001258j:image

ランチ

手作りカレーと具材たっぷり栄養満点サラダ。

差し入れの手作りベーコンは逸品でした😍

f:id:ashihouguide86:20170802001653j:imagef:id:ashihouguide86:20170802001717j:image

合宿のメインは丁先生の講座です。

合宿レポートは長くなりそうなので

この続きは後編に。

 

≡︎≡︎≡︎8月個人施療予約可能スケジュール≡︎≡︎≡︎
8/ 3 午前○ 午後○
8/ 4 午前○ 午後○
8/10 午前× 午後○
8/11 午前× 午後○
8/17 午前○ 午後○
8/18 午前○ 午後○
8/23 午前× 午後○
8/24 午前○ 午後○
8/25 午前○ 午後○
8/28 午前× 午後○
8/30 午前○ 午後○

✰︎個人施療のご予約、お問い合わせ ✰︎

facebook

http://www.facebook.com/masuda.haru

Instagram

https://instagram.com/haruashi_

○LINE@

https://line.me/R/ti/p/@jdk0173w

★ご予約の場合★

facebookメッセンジャー⚡︎】

Instagram【ダイレクトメッセージ▷】

LINE@ 【トーク💬】

いずれかの方法で希望日をご連絡ください。

★その他質問等、お気軽にどうぞ( ˊᵕˋ )/

SNSをやっていない方は

haru358ashihou@gmail.comまでご連絡ください。