足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

大事にしていること

 

今私が大事にしていることは

良い足法を提供するにあたり

私が元氣であること

心地良くいること

そのためには自分のカラダと心の声をできる限り行動に移してあげることです。

 

例えば

眠い ➡︎ 寝る

〇〇に行きたい ➡︎ 一人でも行く

ときめく服をみつけた ➡︎ 思い切って買う

あの人の顔が浮かぶ ➡︎ 連絡取ってみる

〇〇が食べたい ➡︎ 食べる

疲れた ➡︎ お風呂でリラックス

イライラ ➡︎ 深呼吸

悶々とする ➡︎ 歩く

体ガチガチ ➡︎ 好きな音楽でダンス

 

まずは自分を満たすこと

そんなことをコツコツと重ねています。

 

常に心地良くあること

f:id:ashihouguide86:20180602101027j:image

先日、中禅寺湖が恋しくなったので

午前中の施療が終わり次第、車を吹っ飛ばしてこの景色を一人で見に行って来ました( *^艸^)

自分の望みを自分で行動することで

なんとも言えない満足感、至福感に包まれました♡

 

それぞれ環境があるので

忙しくてそんな時間がないとか

子どもがいるからできないとか

できない理由はあると思うんです。

それでも

心からやりたいと思ったことを無視しない

小さなことからコツコツと叶えてあげる

と行動に移していけば、今まで諦めてたことが

少しずつできてる自分に気づくと思います。

 

自分がリラックスしているから

相手もリラックスできる

自分が自分を許容しているから

相手のことも許容できる

自分が笑っているから

相手も笑う

自分に起こる全てに感謝する

一見悪い出来事も

見方を変え、プラスに転換すれば

大きな気づきと成長につながる

 

自分の心が良い状態であってこそ

良い施療ができる!

 

ご縁あって施療を受けてくださる方々が

自分らしく生きられるように

自分自身に希望が持てるように

足裏を通じてhappyになれるように

幸せと健康を心から祈り足法を施します。

そのためにはまずは自分がhappyでないとね🤗

 

楽しみながら

喜びながら

足法人生は続く…

 

【 円足禅無踏流正足法 足法自然塾 】

●静岡教室(清水市
第2土曜日、13〜17時
●東京教室(田原町
第3・第4土曜日、12〜16時
足法自然塾 facebook

https://www.facebook.com/ashihou/

【わたし】

栃木県宇都宮で足法を広めています。

facebook
http://www.facebook.com/masuda.haru
Instagram
https://instagram.com/haruashi_
○LINE@
https://line.me/R/ti/p/@jdk0173w

2018年は、はじめての方を対象に「はじめての足法体験会」を定期開催しています。

開催日は🌝満月の日。
軽く体験してみたい方、全身施療を受ける前に一度お試ししたい方は足法体験会にお越しください。

次回は6月28日(木)です。