足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

もう足法なしでは生きられない‼︎

わたしが一番のファンである

f:id:ashihouguide86:20200627180321j:image

緊急事態宣言が解除され、3ヶ月ぶりの上京です🚃

堂々と足法教室に参加できるこの日を待ちわびてました。

f:id:ashihouguide86:20200628012508j:image

気持ちの良い田園風景

行きの電車からルンルン♪です。

 

7年間毎月一度は足法を受けてきたこのカラダが3ヶ月受けてないとどうなるのか!?

 

これまで特に大きな症状に悩まされなかったものの、梅雨に入ってから脚の怠さが気になってました。

目に見えませんが、踏まれたらわかる滞り😭

痛いのなんのって…硬いのなんのって…

体内に溜め込んだ毒素がどれほどのものかを感じることができました。

 

今回の踏み合う足士がたまたまお休みに入る前に組んだ相手で、「以前と別人のように違う!」と仰ってました。

ほぐれるまでは痛みを伴いましたが、痛みが和らぐと脚の怠さは消え軽さを感じました。

 

この軽さは感動ー✨✨👼✨✨

 

前代未聞のコロナ自粛のおかげで

良い実験結果を体感できることができました!

結局ね、わたしが足法のファンなんです😁

体調悪い時に足法を受けると生き返るんです✨

おまけに足法を受けてるのと受けてないとじゃ

肌艶が全然違〜う!

わたしの肌に艶が戻りました✨😊✨

 

もう足法なしでは生きられない‼︎

 

60兆もの細胞が生き生きとしてくるこの感じを是非味わってもらいたい!

 

f:id:ashihouguide86:20200627185105j:image

足法には九つのポーズがありますが

第一ポーズ〜第三ポーズ(大道、大芽、中真)大腿の付け根とそけい部をほぐすだけで

淀みを除去し、気血を巡らすことができます。

この3点セットを定期的に(週1〜月1)行えば

血行不良からくる不調を回避することができるのではないかと思いました。

免疫力を高める!

 

家族や、カップル、友だちで踏み合えたら最高ですね!

足圧整体 しあわせになる足法

足圧整体 しあわせになる足法

  • 作者:丁 泰丹
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

《足法動画》

https://youtu.be/wpcWdVgwqUg

 

足法を習いたい方はこちら⬇︎

🦶円足禅無踏流正足法 足法自然塾 🦶

●静岡教室(清水市
第2土曜日、13〜17時

●東京教室(田原町
第3・第4土曜日、12〜16時

足法自然塾 facebook

https://www.facebook.com/ashihou/

 

【わたし】

栃木県宇都宮で足法を広めています。

おうちサロンやってます。

足法を受けてみたい方はお気軽に問い合わせください¨̮♡︎

興味のある方は⬇︎こちら

Instagram
https://instagram.com/haruashi_