足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

今日ここから

f:id:ashihouguide86:20161104165459j:image

10月1日に足法ブログを始めたいと思ってからスタートするまで1ヶ月かかりました。

FacebookInstagramは簡単に始められたのだけど、ブログって型どるまでが難しいのね。

無駄な時間ばかりが過ぎていき、やりたいことをやらない自分に心が折れそうになっていました。

f:id:ashihouguide86:20161104190240j:image

雲ひとつない青空のなかウォーキングをしていたときに「初めから完璧を求めてはいけない、私にできることから始めよう」とようやく第一歩を踏み出す決意ができました。

f:id:ashihouguide86:20161104190412j:image

足法という足圧整体法を多くの人に知ってほしい、体験してほしい、足法を勉強したいという人をサポートしたいという思いからブログを通して足法の魅力をたくさんの人に伝えていきたいと思います。

目指すは “一家に一人 足法の人”

どうぞよろしくお願いします。