足法のススメ

Let's practise ASHIHOU together. I would like to spread this therapy.

花粉症 VS 足法

 

f:id:ashihouguide86:20180401163910j:image

4月です。日中は半袖でいられる日が続いてますね。

お花見🌸日和です。

花々🌼はきれいですが、鼻々👃は辛いですね😷

春分の日あたりから私の身にも花粉症の症状が出ていました🤧

鼻水、喉のイガイガ、くしゃみ、目のかゆみ
日光杉並木育ちの私は元々花粉症持ちでありません。

なぜ、今回このような症状が現れたのか?
そう考えた時に私の直観的ポジティブな答えはこうでした。

「花粉症に足法が効くような気がしてならない!」

「自分のカラダを通して実験するために現れた?」

花粉症にならないと花粉症の人の気持ちがわかりません。
実際に足法は花粉症に効くのか!?
身をもって実験し、効果的だったらシェアしたい!と思いました。

息子も花粉症なのでまず息子を踏んで実験しました。翌日から鼻水、くしゃみの症状がしばらく軽くなっていました。

さて私が足法を受ける機会は足法教室での実技修練時です。

3月25日(土)教室参加日、私の症状はいつになくひどい🤧状態でした。

実験するにはもってこいの日。

先輩足士から技を学びながら、ほぼ全身を踏んでもらえました。

そしたらなんと!

その日の夜から症状がぴたりと消えたではありませんか!!😲

結果、足法は私を裏切らなかった!WIN 🚩🙌

実験終了とともにアレルギー症状は消えていきました(^^)v

個人差はあると思いますが、継続的に足法を受けることで緩和できるのではないかと思います。

気になる方は実験してみる価値はありますよ。

 

3月25日(土)この日初めて息子も一緒に参加しました。足法教室のレポートを私が担当しました。教室の様子が伺えますので良かったら覗いてみてください😉

https://www.facebook.com/ashihou/posts/1918073304900338

 

もう一つこの記事もシェアしたい!

f:id:ashihouguide86:20180401171656j:image

国民健康保険料値上げ😱
一部医療機関の初診料、診察料が値上げ😱
70歳以上の高額医療費値上げ😱

こんな日本だからこそ
『何かあったらすぐ病院』やめませんか?
花粉症、インフルエンザ
今までかかったことがない人が続々と発症している。
なぜでしょう・・・
世のしくみが病気を作る。

👇詳しくはこちらの記事をお読みください。
http://min-voice.com/natural-healing-power-2-7236.html

今から自然治癒力を高めませんか?

医者の声を聞く前に、自分のカラダの声を聞きませんか?

自然治癒力を高めるのに家族で足法とかとてもいいと思うんですよね〜

この画期的な足法が今後必要な世の中になっていくのではないかと思います。

【告知】

2018年は、はじめての方を対象に「はじめての足法体験会」を定期開催していきます。

開催日は🌝満月の日。
軽く体験してみたい方、全身施療を受ける前に一度お試ししたい方は足法体験会にお越しください。

次回は4月30日(日)です!

 

【 円足禅無踏流正足法 足法自然塾 】

●静岡教室(清水市
第2土曜日、13〜17時
●東京教室(田原町
第3・第4土曜日、12〜16時
足法自然塾 facebook

https://www.facebook.com/ashihou/

【わたし】

栃木県宇都宮で足法を広めています。

facebook
http://www.facebook.com/masuda.haru
Instagram
https://instagram.com/haruashi_
○LINE@
https://line.me/R/ti/p/@jdk0173w
★お問い合わせ・個人施療ご予約★
facebookメッセンジャー⚡︎】
Instagram【ダイレクトメッセージ▷】
LINE@ 【トーク💬】